2022.05.06 ショップ

セントラルフーズネットショップ「お肉を愉しむお取り寄せサイト」オープンのお知らせ

お肉を愉しむお取り寄せサイト


リニューアルオープンについて

日頃よりセントラルフーズオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月1日(日)より、当ショップが、 お肉を愉しむお取り寄せサイト」へ、リニューアルオープンいたしました!

お客様がお探しの商品をより選びやすいサイトへ、リニューアルしておりますので、 ぜひ一度ご来店いただき、お肉をお愉しみください♪

centralfoods.shop

新規会員登録キャンペーン実施中!

先着100名様限定で新規会員登録をいただくと、 今すぐ使える300ポイントプレゼント中です!

貯まったポイントは1ポイント=1円、1ポイントからご利用可能です。 会員様限定のイベントも企画中ですので、お愉しみに。

新規会員登録で300ポイントプレゼント

【リニューアルに伴う会員登録のお願い】

リニューアルオープンしたショップでは、システムの変更に伴いこれまでの会員ID、パスワードがご利用いただけなくなります。 大変お手数をおかけしますが、再度会員登録をしていただきますようお願いいたします。

※リニューアル後も会員登録をしなくてもお買物をすることは可能です。

これから皆さんにご満足いただけるショップを目指していきますので、 ご意見・ご要望等がございましたらお問い合わせページよりご連絡ください。

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております♪

▼お問い合わせはこちら  

ネットショップ担当:加藤・平山   

MAIL:netshop@centralfoods.co.jp    

TEL:0120-919-298

受付時間:9:00-18:00(木日を除く)

お知らせ一覧にもどる